TOP

風俗で刺激的なサービスを受けたときの内容と体験談をご覧下さい!

大宮でソープを楽しむポイントはやっぱり距離感

大宮でソープを楽しむポイントっていくつかあると思うんですよ。別に何も意識していなくとも楽しいのがソープの世界だとは思うんですけど、少し意識するだけでもっともっと楽しくなるのが大宮のソープの特徴だと思うんですよね。
だから大宮でソープをより楽しむのであればどういったことを意識すべきなのかは抑えておくべきポイントだと思います。とくに個人的に大事に思うのは、女の子との距離感ですかね。近ければ近いほど充実感があるような気がするので、相手のソープ嬢とは距離を縮めることをなによりも考えるようにしています。そのために必要なのは、やっぱりベタですけど女の子との会話ですかね。最低限のコミュニケーションですけど、結局はこれが重要なのかなと思うようになってきました。
大切なのは仲良くなるというよりも相手に対して警戒心を抱かせないことですね。ソープ嬢だって女の子なんです。お客である男に対して不安や心配はあって当然だと思うので、その気持ちを取り去ることこそが大切だと思います。

ソープ嬢にお願いするなら優しく丁寧に

自分の好きなプレイをソープで女の子にお願いするのであれば、基本的に優しくお願いするのが良いでしょうね。お客ではあっても、こちらへの満足感は女の子がカギを握っているんです。そう考えたらやっぱりそれなりに節度というか配慮を持って女の子に依頼するのは当たり前なんじゃないかなと思うんですよ。
お客様は神様ですって古い言葉もありますけど、それはサービスを提供する側が言うことであって、お客側が自ら主張するようなことでもないですしね。だからソープではお客という立場ではあっても、女の子の下手からお願いするのがいいでしょうね。自分も大宮のソープではそうしています。上から目線で依頼するよりも、下からお願いしますって声をかけた方が断然女の子もやりやすいんじゃないかなって思うんですよね。
それに、女の子の気持ちの問題もあると思うんです。上から目線であれこれ言われたらやっぱりあまり良い気分にはならないんじゃないですかね。そこはもうソープ嬢云々ではなく、人としての部分ですよね。